今宵はハードスタッフ・ナイト

 本日19時からのハードスタッフ・ナイト、すでに30人以上のご予約をいただいていますが、まだ定員には余裕があります。迷っている方、急に時間の空いた方、予約なしでもかまいませんので、ぜひお越しください。

 また、ショーウインドウを今晩に合わせて急遽特別仕様に変更しました。ハードスタッフ最新号の林直人特集で話題に上っていた幻想文学関連の雑誌をずらりと並べましたので、こちらの方もぜひご覧ください(詳細はこちら*1)。ほぼすべて同じ方から7、8年前に買ったものなのですが、何となく出すのをためらっていたもの。きっと今日という日が来ることをどこかで予感していたのでしょう。

 ではみなさま、お待ちしております。

(宮地)
 

*1:アップしようと思って写真も撮ったのですが、ガラスに陽光が反射してバスやトラックが写り込んでしまうのでそちらは後日あらためて。とりあえず目玉の1冊のみ載せておきます