2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本のイベントいろいろ

ほうろう秋のイベントはおかげさまでたくさんのご来場をいただき終了いたしました。 お運びくださったみなさま、出演してくださったみなさまどうもありがとうございました。ほうろうは日常に戻りますが、11月も各地でイベントが開催されます。どこに行こうか…

満月

本日の月齢15.8 初音の森に浮かぶまんまるのお月さま 夜の森に響く秋虫の声と露に濡れた草の匂い

月の湯と秋も一箱

怒濤の二日間。なんとか完走、ようやくアルコールもぬけてきました。

月の湯古本まつり

今年の4月に開催して大好評だった月の湯古本まつりが帰ってきます!!road to 月の湯 FINAL第2回 月の湯古本まつり 〜古本、沸いてます♨〜 月の湯は昭和8年創業。木造破風造り建築で、浴場には富士山のペンキ絵、床は今ではめずらしい六角形のタイルを使…

秋も一箱古本市2008

秋も一箱古本市2008 10月12日(日)11:00〜17:00 ※ 雨天の場合 10月13日(月祝)に順延 〜本が好き、本も好き〜天高く馬肥ゆる読書の秋、「本と散歩が似合う街」谷中・根津・千駄木で、秋も一箱古本市を行います。一人一人が「店主」となって、一日限り、一…

こんばんは。 土曜日の高平哲郎さんのトークショーは、おかげさまで多くの方にお運びいただき、とても緊張しましたが贅沢な時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。 さてさてみなさま、今週末は古本三昧ですよ!