2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、駒込大観音と云えば、お待ちかね。 今年は水族館劇場がやってきます!●水族館劇場 2007年春 東京野外公演決定! 還ってきました。參年ぶりの柬亰新作野外劇、公演日程決定!近日前売り開始! FLOWERS OF ROMANCE 花綵の島嶼へ 作・演出 桃山邑 5/25(…

友部さんとユミさんに再会

大観音光源寺で、「春、歌う自由を歌え!友部正人&豊田勇造コンサート」。 仕事が入ってしまい宮地はギリギリでアンコールから、私は撤収も済んだあとになってしまったけれど、自分たちがいつもお世話になってるお寺で友部さんが歌ったということが嬉しくて…

本日営業してます!

本日、3月21日祝日、営業しております。お天気もいいですね。お墓参りのあと、ちょっとぶらぶら町歩き。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。(ミカコ)

店主さん募集中です。

一箱古本市の店主さん募集が始まっております。http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20070315 こちらの準備不足で、開始時間を待って早々にお申込みをしてくださった多くの方々に、ご迷惑をおかけしてしまいました。ほんとうにごめんなさい。 テストなどは繰…

近藤十四郎氏

我らが親分、近藤十四郎さんと水の底楽団のライブのお知らせです。 前回は「はなきん」だったので、こんかいのは「はなさん」です、ということで、 「はなさん」近藤十四郎 水の底楽団 ひろまさたかし/井口吾郎/井口シオリ/カサハラマサル 日時:二〇〇七…

大変だー!

不忍ブックストリートで、てんやわんやの毎日となってまいりましたー。品出し情報も滞り気味で…。 「一箱古本市」の準備と、MAP制作が同時進行するということは、効率よい段取りや直面する様々な問題に臨機応変に反応できる柔軟な頭脳が必要とされる。豚汁と…

第4回「不忍ブックストリートの一箱古本市」のお知らせ

谷中・根津・千駄木エリアの書店、雑貨店、ギャラリー、カフェなどの店舗の軒先をお借りして、一人が一箱分の古本を持ち寄って販売する青空古本市、それが「不忍ブックストリートの一箱古本市」です。2005年春、2006年春と秋に続き、今年は第4回目となります…