本のイベントいろいろ

ほうろう秋のイベントはおかげさまでたくさんのご来場をいただき終了いたしました。
お運びくださったみなさま、出演してくださったみなさまどうもありがとうございました。ほうろうは日常に戻りますが、11月も各地でイベントが開催されます。どこに行こうか迷いますね〜。
(ミカコ)


■仙台
 27日(月)は、南陀楼綾繁さんトークイベントあり。

    • Book ! Book ! Sendai 2008年10月25日(土)〜11月3日(月)

    →http://bookbooksendai.com/


■神保町
「美術+雑貨×古本≒リトルエキスポ」は、神保町初めての博覧会イベントだそうです。古書ほうろうでもMAP配布中です。たのしそうな企画がたくさん。

    →http://jimbou.info/news/furuhon_fes08.html

    →http://jimbou.info/news/book_fes08.html

    →http://ameblo.jp/littleexpo/theme-10008786335.html

  秋の☆おやじがたり<サーモントロ篇> 2008年11月29日(土)
    →http://d.hatena.ne.jp/halohalo7676/20081027


■わめぞ
おおっ、まだまだわめぞのイベント続きます!

    →http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20081018

    →http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20081026


■下北沢

  『酔っぱらい読本』ができるまで 2008年11月14日(金)
    →http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20081006


■福岡
1ヶ月間、古本、新刊とたくさんの企画が目白押しです。サイトでよーくチェックしてからお出掛けください。

    →http://www.bookuoka.com/