第6回不忍ブックストリートの一箱古本市は無事終了いたしました。

お運びくださったみなさま、ご参加くださったみなさま誠にありがとうございました。

たくさんの方々のお力をお借りし、事故やトラブルも無く終えられたことを心よりお礼申し上げます。ほんとうにどうもありがとうございました。
とくに今年は助っ人さんに心身ともに助けていただきました。事前の準備段階から実行委員の手が回らないところに素早く対応してくださったり、二日間の開催ということで、ゴールデンウィークという時期にもかかわらず、店主、助っ人の両方で参加してくださったり、運営側がどれだけミーティングを重ねても、こちらの思いを察してサポートしてくださったみなさま無しでは実現し得えないイベントでした。

また会場をご提供くださった、コシヅカハムさん、花歩さん、アートスペース・ゲントさん、貸はらっぱ音地さん、香隣舎さん、Gallery Jinさん、classicoさん、根津教会さん、クラフト芳房さん、ギャラリーKINGYOさん、映画保存協会さん、旧安田楠雄邸のたてもの応援団のみなさま、ファーブル昆虫館さん(順不同)、とくに5月3日はあいにくの天候の中、実行委員の行き届かないところまで店主さんたちが過ごしやすいようご配慮いただき、どうもありがとうございました。自転車を貸してくださったwww.tokyobike.comさんにも感謝。

昨夜の賑わいを耳の奥に、静かな帳場でいろいろな方の顔を思い浮かべています。

一箱古本市は終了いたしましたが、一箱古本市weekは6日まで続きます。まだまだ見逃せない企画がたくさんありますので、どうぞお運びください。

(ミカコ)