ハイ・ラマズで洗濯

BEET, MAIZE & CORN
 11時起床。生活リズムが戻ってきたのに合わせてくれたかのように、天気も回復。ようやく洗濯ができました。今日のBGMはハイ・ラマズの『Beet, Maize & Corn』。よく晴れた日に、ハイ・ラマズの音楽を聴きながら洗濯物を干すのは、結構しあわせです。ルグランもバカラックも、それにもちろんビーチ・ボーイズも試してみたけど、少なくともこの家の2階で干すぶんには、ハイ・ラマズが合うみたい。


 日が陰ってきてからは、ずっと日々録を書いていました。こちらはBGMなし。ほんとは出勤して、ちょっとでも品出しした方が良いのですが、花粉が怖かったので大事を取りました。明日はその分たくさん出します。

(宮地)