第1回 月の湯古本まつり

 で、「7月までは待てない。もっと早くチキンライスを」という方に朗報です。

 本日発表されたわめぞの新企画「第1回 月の湯古本まつり」に、古書ほうろうもお招きいただきました。しかも「チキンライスも販売してほしい」という申し出まで。とてもうれしく、また光栄な話で、このたびはじめてお寺の外に出張することと相成りました。いや、ドキドキしますね。

第1回 月の湯古本まつり

  • 日時 4月5日(土)11時〜18時半 雨天決行
  • 場所 月の湯(文京区目白台3-15-7)

汁かけめし快食學 (ちくま文庫)
 詳しいことはこちらをご覧いただきたいのですが、大変豪華な出店メンバー。おまけに、どちらも聞き逃せないトークショーが、なんと2回。さて、ミカコ謹製チキンライスは、ミスター汁かけめしエンテツさんのお眼鏡にかなうのでしょうか。うーん、ほんとにドキドキします。

 というわけで、みなさん、4月5日は、ぜひ目白台へお運びください。本も出します。

(宮地)