近藤十四郎 meets 尾形慶次郎 and 鈴木等 live

お馴染み、近藤十四郎(Vo.Gu.)、尾形慶次郎(Ba.Cho.)のデュオに、鈴木等(Gu.Cho)が加わり、千駄木最強トリオとなって、古書ほうろうにドカドカやってきましたよ!ワルさ三倍増、ヤバいです。火傷しちゃう。
不忍ブックストリームでお馴染みトンブリンさんに、今宵初の出張トンブリンをお願いし、この熱いライブのUSTREAM配信が叶いました。下のプレイボタンをクリックすると再生されます。

 3月19日(土)には、千駄木のペチコートレーンでライブがあります。東日本大地震救済Liveになるそうです。
 詳細はこちら→http://blog.livedoor.jp/bluesslapper/archives/51956304.html

今夜のオープニングは、ゲストのスリービレッジズ。結成されて3ヶ月。中村(vo)吉村(g)北村(g)のトリオで、なんと初ライブにして世界配信(笑)。吉上恭太さんのお友だちで、サウダージな夜にお客さんとして来ていた彼らを十四郎さんがナンパして、初ステージの実現となりました。中村さんの電話の声に惚れた吉村さんがこちらもナンパ?して結成されたらしいスリービレッジズ。ほんとうに中村さんの声、不思議な魅力がありました。これからがたのしみです!

十四郎さん、尾形さん、等さん、スリービレッジのみなさん、トンブリンさん、吉上恭太さん、とも吉さん、お運びくださったみなさん、どうもありがとうございました!

この記事は、3月16日に記載しました。