ふぅ〜

ただ今、9月3日朝5時8分。
この3日間でなんとか店頭の在庫だけは数え終え、朝が明けきる前に家に帰ることができました〜。コンビニでビール買ってたら、夜勤明けのタクシーの運転手さんたちもちょうどこれから一杯の買いものの時間帯で、連帯感、勝手にもってしまいました。

たぶん今年の在庫はこの数年で一番多いいんじゃないかなぁ・・・。まだ集計出してないからはっきりしないけど。
どんなに気が遠くなろうとも、棚卸しの日は一冊一冊目を通し値段を見直したり、ホコリを払ったりします。

このところ買取りも続いていて、品出しが追いつけなくなっていたので、こちらも挽回してきました。
久しぶりにドーパミン出ました。
なので、棚がパンパンです!
新入荷の右に500均の棚も新設しました。

棚卸し明けは一年で一番棚が充実しています!
来てくださいね〜。


さらに、今月は、25日(金)に近藤十四郎さん、尾形慶次郎さんのライブもあります。
詳細→http://www.yanesen.net/horo/info/detail.php?id=6



ヤバいですかね、なんかもうあと1クール棚卸しできそうなくらい、今、元気なんですけど、私。
え?まだ飲んでませんてば。
これまでで一番涼しい棚卸しでした。まぁ外は涼しくても店の中は暑かったりするんですが、今年はあまり冷房をつけずに済みました。

今から汗とホコリを流してビール飲んで寝まーす。


でもね、まだバックヤードの棚卸しは済んでないんですよ〜
キャハハ。

(ミカコ)