水族館『メランコリア 死の舞踏』

先ほど水族館の桃山さんが見えて、6月6日(土)の残席が少なくなってきました、とのことです。この日しか行かれない方は、お早めに!

前売券をお持ちの方は、当日の17時からテントの木戸にて受付が始まりますので、番号札を早めにもらっておいたほうが好きな場所に座れます。でもその日の客数によっては窮屈になることはあります。それもテントの醍醐味かなと楽しんでください。ゆったり観たい方は、今週末、あるいは平日がおすすめです。(今のところですが・・)

早めに受付に来てくださった方が手持ちぶたさにならないように、今週の公演から週末は、境内で「水族かんのん楽市」を開きます!
生ビールと缶バッヂの利益はすべて水族館劇場に還元しますので、みなさんグビグビ飲んでくださいねー。

顔ぶれなど詳細はこちらです。http://d.hatena.ne.jp/koshohoro/20090519

(ミカコ)