第8回 一箱古本市

 2日連続で開催した一箱古本市。お運びくださったみなさまどうもありがとうございました。
 運営スタッフのみなさま、助っ人のみなさま、参加してくださった店主のみなさま、大家さんとして快く軒先を貸してくださったご近所のみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。そしておつかれさまでした。
 打上げの席で、南陀楼さんに30回くらい「ミカコさん怖いんだもん」と云われた気がします。イヒヒ。南陀楼さんもおつかれさまでした。

 不忍ブックストリートを始めてから、驚異的にたくさんの方々とお会いできたことは、元来人と馴染むのに時間がかかる自分としては、想定外のできごとです。ましてお会いできただけでなく、たくさんの方々に助けていただいているということがほんとうにありがたいです。

 
 今回運営から離れた立場で、見えたこと、思ったこと、考えたことなどいろいろありました。うまく文章にできたら後日アップするかもしれません。できないかもしれません。

 今日のところはかなり二日酔いですが、なんとか店は開けてまーす!2日連続ていうのは、体力的にキビシいものがあるかも・・・。

(ミカコ)