オヨヨ書林に看板をもらった!

オヨヨ書林看板


割れた看板をきれいな方と入れ替えてくれて、オヨヨ書林が根津から青山へ引越してゆきました。
しのばずのメンバーが誰もブログなどで触れてこなかったので、いろいろ憶測が飛び交ったりしたのかもしれませんが、正式な開店日がはっきりしてからにしようと思いながらなかなかオヨちゃん本人に確認する機会がなかったりで遅くなってしまったのでした。
やっぱりさびしいものです。しのばずでは、苦、苦、苦、楽、を共にしてきたという気持ちがありますから。
でも状況は変るものだし、ものごとは動いているので、集えばいずれ散るときも来るでしょう。
オヨヨ書林は、年明けにはオープンするとのことです。
私はまだ行ってませんが、青山通り沿い、骨董通りがぶつかるあたりのビル2階だと思います。
行ってみた青秋部によると、監視カメラのある扉を開けないと行けないそうで、入りづらいらしいです。みなさん、扉を開けましょう!
新天地でもがんばれオヨヨ書林
https://www.oyoyoshorin.jp/

(ミカコ)