こんばんは。
 土曜日の高平哲郎さんのトークショーは、おかげさまで多くの方にお運びいただき、とても緊張しましたが贅沢な時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

 
 さてさてみなさま、今週末は古本三昧ですよ!
 11日(土)が「月の湯古本まつり」、12日(日)は「秋も一箱古本市 2008」が開催されます。
 我が萬福亭、前回の「月の湯」には、チキンライスで参加いたしましたが、今回は「月の湯」「一箱」どちらにもチャイ屋となって参加します。「一箱」では、光源寺のかんのん楽市の片隅で14時頃開店予定です。みなさまのお運び、心よりお待ちしております。「月の湯」古本市にはほうろうも出品します。前回の売上げを超えるべく、只今バシバシ値札書いておりますよ!
(ミカコ)