UZO展

koshohoro2006-10-18

 14日土曜日から、谷中芸工展が始まってます。
 今年の古書ほうろうでは、「オルタナマンガミニコミ UZO展」を開催しています。

 ミニコミ『UZO』は、1冊のインパクトもすごいけど、今、店には、そこから飛び出したメンバーそれぞれの個性が、あちこちに散らばってて、楽しいことになってます。どうぞ、遊びに来てください。
 22日には、無料ライブも予定しているので、メンバーのみんなは練習に励んでいるようです。こちらも楽しみ。雨にならなければ、昼(14時〜)の回は、初の試み、店の前のスペースでの、青空ライブです。

 詳しくは、こちらをご覧ください。


 あ、あと、22日の一箱古本市の便乗企画も決まりました。

「秋も一箱古本市」古書ほうろうにも寄ってねセール!!!
2006年10月22日(日)11:00〜20:00

不忍ブックストリートが、またしても一箱古本市の熱気で溢れる一日。一箱古本市でお買い物をした方には、ほうろうでのお買い物を1割引させていただきます!(1割ってとこに余裕のなさが見え隠れしとりますが)
お会計の際、こんな本買いました〜、と報告してくださいまし。
みなさまのご来店をお待ちしておりまーす。がんばりまっす!

ミカコ