堀内誠一第2弾

みなさん、この連休はどのように過ごされましたか。
ほうろうは連日営業しましたが、前半は静かーな感じでやや不安になり、後半はいつもどおりな感じでした。会社勤めの知人が、「シルバーってさ、夏休み後、給料日前の、いっちばん金のない時期だよなぁ」と云っていました。うん、確かに。
このところずっと買取りが続いていて、なかなかウインドウまで手がまわりませんでしたが、本日閉店後にようやく『BRUTUS』を中心に『モボ・モガの時代 東京1920年代』(平凡出版、S.58)など並べました。開いて飾っていない号も、声をかけていただければビニール袋から出しますので、遠慮なくお申しつけください。

(ミカコ)