あといくつ寝ると一箱?

 本日は不忍通りふれあい館にて、一箱当日の助っ人をしてくださる方に集まっていただき、実行委員助っ人班のやまがら文庫さんとYさんからの説明会。そしてみんなでラリーの景品づくり。
 席が足りなくなるくらいたくさんの助っ人さんが参加してくださいました。お忙しい中ありがとうございました。当日もよろしくお願いいたします!

 あんまり書くと景品のこと書いてしまいそうなので、話題を変えます。
 アド街が放映されもうすぐひと月。たくさんの方に「見ましたよー」と声をかけていただきました。しかし実は未だに見ていないのでした。2週間ほど前に義父がDVDを送ってくれたのですが、何かのガードがかかっているのか、プレステでもパソコンでも見られず(DVDプレーヤーは我が家にない)。YouTubeを検索するも谷中ぎんざしかアップされてなく・・・。
 見ていないから声かけられても恥ずかしくないのかもしれないですが。
 もしまだどなたかDVDか、ビデオテープをお持ちでしたら、貸してください!宮地のテレビ映りがどんなか、ちょっと見てみたいです。

(ミカコ)