不忍ブックストリートMAP2009-10

 先週末にたくさんの助っ人さんたちが集まってくださり、チラシの折り作業を行い、今週水曜日の実行委員、助っ人さんによる、発送分のMAPに折り上がったチラシ類を挟み込む作業を経て、先週中にMAPと一箱古本市、一箱weekのお知らせが全国に発送されました。どうぞよろしくお願いいたします。
 また都内近県の知っているお店などにも助っ人さんたちが日々配布してくださっています。メーリングリストに配布先が報告されています。すごいです。
 店主さんたちへも、マニュアルとともにお送りしましたので、もうお手元に届いているかと思います。

 どんなMAPか、よく見ていただけるように、表紙、MAP面をスキャンしてみました。

http://f.hatena.ne.jp/koshohoro/map0910/

上記のファイルから、
 1. 例えば、「表紙」の写真をクリック。

 2. 出てくる単一画面の、左下にある「オリジナルサイズを表示」をクリック。

 3. すると、ちょっと大きめの画像が出てきます!

地図面の文字も読めると思います。
このファイルの画像はどんどん使ってください。

ただし、私の技不足で半分ずつスキャンした画像をくっつけられませんでした。右側と左側の二画面で一枚の地図になります。ご容赦を。

(ミカコ)