お花見上映会

 桜の花よりも春雷に歓迎されてしまい、残念ながらお花見散歩は出来ませんでしたが、たくさんのお客さまが来てくださり、ほうろうでは初めての試みだった映画上映会は無事終了いたしました。
 上映後には柳下さんを囲んで、みんなで乾杯。
 柳下さんのピアノ伴奏は、事前に映画の下見はするものの、演奏は即興なのだそうです。なので「モダン怪談100000000円」の時には、外で轟く雷も効果音に取込んでしまうような演奏をしたのだそうです。
 柳下さんの差入れてくださったコロッケ、お客さまの差入れ、神原お手製のお稲荷さん、明富夢さんのパンと私が作ったディップなどをつまみに、そんなお話をうかがいながら楽しい時間を過ごしました。
 ご来場くださったみなさまどうもありがとうございました。

(ミカコ)