pow-wow「Zine! Zine! Zine! 展」会期折り返しました。

店内で開催中の「Zine! Zine! Zine! 展」の写真を撮りました。29日日曜日までです。

店の奥に向かって右側から廻ります。手づくりのzineの他にポストカードも販売しています。


三浦由美子『Animals』 1,300円 
いろいろな動物のつぶやきを集めました。








倉永和恵『SMELLS LIKE BITCHES』 1,500円
東映ピンキーバイオレンスのような架空のズベ公映画を勝手にでっち上げ、そのサントラ盤の付録の冊子のつもりでビッチ達を描きなぐりました。







倉永和恵『Hair Salon』 1,500円
憧れのへアーサロンですてきなビッグヘアーにしてみたい…そんな気分になれると思います。








石山好宏『SUMMER』 1,500円
寒い日本から抜け出して、真夏の楽園で恋をしましょう!レッツ・ビギン!








石山好宏『スピーチバルーン』 1,000円
・・・・・・。








三浦由美子『important thing』 1,000円
大切なことは何ですか。








安藤麻咲子『チナとチャイナ』文 渡邉輪子 800円










佐藤香苗『くろいいぬ』 1,000円









佐藤香苗『こけしに』 1,000円









佐藤香苗『hara-ano』 800円









佐藤香苗『エンジェル』 500円










野口奈緒子『レンズ×レンズ』 800円
まるの並んだフォルム∞が絵にすると可愛い気がして 眼鏡はお気に入りのモチーフです。









野口奈緒子『隠れたきおく/かくした記憶』 800円
帽子の陰にはそのひとの観たいつかの景色が見える気がしてテーマにしました。








もりしたひろこ『SACS』 1,000円
「C' est man tresor♥」
それぞれのバッグの中には何が?
私の大切なものが♥.....
あなたの大事なものは何ですか?
「C' est vatre tresor?」






田中瑞恵
『小さい夏のイメージ』 800円
『once upon a time』 700円








石井理恵
『shirts & blouse』 1,000円
『under wear』 1,000円
身近にある大好きな洋服や、こんな下着があったら良いな、を絵にしてみました。omakeの小さい本もあわせておたのしみください。






長谷川慶子『Long night』 1,500円






長谷川慶子『わたしがみつけたフランス』 1,000円