緊急告知! 辰年初売りのお知らせです!!

2011年はとんでもない変動の年でした。多くの方が亡くなり、家を追われ、放射能という目に見えない恐怖にこの先何年も晒されることになるとは。
どうか一日でも早く、ひとりでも多くの方の傷が癒え、前よりも健やかな生活に近づくことが出来ますように。自分たちも目先のことから生活を改善し続けたいと思います。

困難な年でしたが、古書ほうろうをこれまで通りご利用くださったり、新たな縁に恵まれたり、こんな年だったからこそ強くなった絆もありました。みなさまに支えられ、励まされ、今年を終えることが出来ました。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

本日で今年の営業は最後となりますが、お知らせです。


初売り! 1月4日限定!!「全集」半額 大バーゲン!!!
詳細⇒


「全集」は関係ないなー、なんて思わないで!さまざまなジャンルを対象としますので、ぜひ詳細をご覧ください。店頭の目印は、縁起を担いで破魔矢の形に切抜いてみました。→



たのしい2012年を迎えましょう!
みなさまのお運びを心よりお待ちしております!
来年もよろしくお願いいたします。


古書ほうろう
宮地健太郎 美華子