活版印刷 つるぎ堂いろいろ入荷!


活版印刷のカードが人気のつるぎ堂さん。
スタンプが入荷しました。ヒゲリョーシカほか5柄です。実際に印刷に使う亜鉛凸版をスタンプに加工してあります。
大きいのが1,500円、小(タツノオトシゴ)が1,200円です。

背後にチラシが差し込んでありますが、<メイドインロシア>には、つるぎ堂さんも参加されています。盛況で会期が5/8(日)まで延長されるそうです。場所は東神田のチェドック ザッカストアさんです。






定番のノートはマイナーチェンジ。罫線がランダムカラーになりました。表紙が同じでも中の組み合わせが違います。きれいです。
600円です。



ポストカードとメッセージカードも新柄が登場。今回もとぼけています。(笑)メッセージカードは、これまでの2つ折り(中無地)に加え、1枚仕立てで裏面に飾り罫が施されたものが仲間入りしました。
ポストカード 180円、メッセージカード(封筒付き) 280円です。



活版印刷つるぎ堂
http://tsurugido.dtiblog.com/
ノートの裏表紙にはつるぎ堂マークが入っています。