無事終了しました。

「秋も一箱古本市 2009」無事終了。
お運びくださったみなさま、大家さんありがとうございました。店主のみなさん、スタッフのみなさん、そして青秋部のおふたり、おつかれさまでした。


モンガ堂さんが、リンク集をつくってくださっています。ぜひご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/mongabook/20091011
また、しのばずくんのアルバムに昨日の写真がアップされました!音の台所さんありがとうございます。「そうすけの100m書行」も撮影してくださってます。
http://f.hatena.ne.jp/shinobazukun/


ほうろう前のヤギのメリーさんは、大人にも子どもにも大好評でした。道往く人が、メリーさんに気づいて固まる瞬間は、どっきりテレビを観ているようで可笑しかったです。
子ヤギのティペットちゃんは、切り絵がとても上手で、ハガキなんかにして実演即売したら売れそうだなと思いました。
谷根千ウロウロさんがすてきな写真をアップしてくださいました。→http://yanesen-urouro.bakyung.com/2009/10/post09101000.html


メイキング・オブ・メリーさんの小屋 ↓ (クリックで拡大)


何はともあれ、無事乾杯!居酒屋で50名以上が卓一列並びってゆうのは迫力ある光景でした。

(ミカコ)