シビル・シェパードと言えば

マッド・アバウト・ザ・ボーイ(紙)
こちらブルームーン探偵社』ですが、今回出したのはスタン・ゲッツを従え唄を披露した『マッド・アバウト・ザ・ボーイ』。なんと紙ジャケであります。確かに雰囲気のあるジャケットで、ぼくも昔アナログ盤持ってましたけど、こんなのものまで紙ジャケCDの需要があるのか、というのが正直な感想ではありますね。

 まあそんなわけで、昨日は久しぶりに中古CDを30枚ほど出しました。どうしても本を優先しがちなためなかなか手が回らないのですが、ここのところよいものがたくさん入ってきていますので、今後も乞うご期待。ちなみに昨日のラインナップはこんな感じ。

スカンク兄弟、ビョーク、オアシス、ナラ・レオンアート・ブレイキーラモーンズシカラムータ、ザ・ハウリング・ヘックス、トミー・ゲレロソニック・ユースデッド・ケネディーズ小坂忠マイルス・デイビスビリー・ジョエルニール・ヤング

 個人的な新発見はスカンク兄弟。なごみます。


(宮地)