寒空はだかDM美術展”DM Revolution"

寒空はだかさんのDM、「DMR」*1は、プリントゴッコで刷られています。
もうすぐ目白のポポタムさんで、その「DMR」の展覧会がはじまります!

わたしはこの4月のライブDMではじめて手にしましたが、チクリと洒落てて、少しハズしのテク。そして評判高。DMがライブみたいです。期間中のライブ&トークイベントも追加公演決定とのこと。く〜っっ、、行けねぇ。行く人がうらめしいわ・・・
(ミカコ)

寒空はだかDM美術展“DM Revolution”

  風刺と告知の妙味
  切手と消印の饗宴
  ライブ告知DM20年分を一挙公開


 <ライブ&トークイベント>
  他では見られない郵便・鉄道・旅トークです。見逃せません。

      • 5/23(土)、24(日)18:30〜 ¥2,000 1ドリンク付
      • 5/26に追加公演決定 !18:30〜 ¥2,000 1ドリンク付

  23、24は、残り数席〜立ち見またはキャンセル待ちになります。
  予約→ポポタム 03-5952-0114 popotame☆kiwi.ne.jp

*1:DMRとは?歌うスタンダップコミック寒空はだかのライブ告知DMの定期購読(?)システム。時事ネタからダジャレまで気の利いたイラストと、ひと目見てわかる「はだか書体」文字が味のある「プリントごっこ」によって印刷された案内状となり、会員に不定期に運ばれてきます。風情を感じる切手とネタにからめた消印のマッチングは郵便事例としてもユニークで、鉄道旅行や郵便趣味を楽しむ層にも支持されています。(ホント?)