ノルマ達成!!

 おかげさまで、宮地は今朝夜行で帰ってきました。ひとまず深刻な危機は回避されました。お買上げくださったみなさまどうもありがとうございました。
 ここ2、3日、肌の調子が思わしくない。目の周りが乾燥、というレベルでなく、やや腫れてつっぱらかっている。我慢できないほどではないが、わずかに痒さを感じる時もある。花粉症でこんな症状もあるのだろうか。宮地に辛くあたった天罰もちょっとあるかもしれない。そのほかに考えられるのはチョコレートの多食か。まるで煙草が増えるように、チョコの量が増えていた。あるだけ食べてしまう。
 名古屋の義母さんが正月以来好物となったイナムラショウゾウのマロンチョコケーキを今回も宮地にお土産を頼んだ際、私にも買ってくれるというので、前からショウケース越しに熱い視線を送っていたショコラドゥショコラ(ショコラティエ イナムラショウゾウ)を選んだ。そんなこんなで木曜日の晩は、様々なチョコレートのハーモニーを満喫できたので、それを食べ納めにするとしよう。

パティシエ イナムラショウゾウHP:http://www.inamura.jp/index.html

(ミカコ)