加藤千晶「アップップリケショー2」

 アップテンポな千晶さんが好きなのでめいっぱい楽しんだ。
 けれど実は前からうすうす気付いてはいたんだけど、口外したことがなかったことを、改めて実感したのだった。

 それは千晶さんのライブって、男たちのリズムとって聴いてるノリが異常にかわいいってこと。

 お客さんが特に男ばっかりというわけじゃなく、割合は若干男性が多いくらいだろうか。年齢層は、30、40が最多で50代ちらほらか。

 なんていうか、言葉ではうまく云えなく、女の私もとーっても楽しんでるのだけど、彼らは何か違う波をキャッチしている気がしてならないのだ。私だって、頭ん中はかーなーりー、おっさんよりだと自信あるが、その波はたぶん届いてないと思われ。

 悔しいので、気付かないふりをしてたんだが。

(ミカコ)