2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼子母神で古本まつりだ!

本日のイベントですよ! こんなにいいお天気の日曜日は、開通ホヤホヤの東京メトロ副都心線に乗って雑司ヶ谷は鬼子母神までゴー! ほうろうもちょこっと参加させていただいてます。 東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅開業記念祝賀会協賛イベント 〈わめぞ〉の鬼…

「水族かんのん楽市」続報!いよいよ明日からです。

すでにお知らせした通り、いよいよ明日から「水族かんのん楽市」がはじまります。日曜日(8日)までの3日間、水族館劇場開演前の2時間だけですが、限定「水族缶バッチ」に古本、生ビールなどなど、あれこれ取り揃えた楽しい縁日です。これから水族館に行かれ…

こんどの週末は「水族かんのん楽市」も同時開催ですぞ!

というわけで、いよいよ楽日に向けて一直線となる『Noir 永遠の夜の彼方に』最終週ですが、今年は「不忍ブックストリート」も参加して、大団円に向け一緒に盛り上がることにしました。題して「水族かんのん楽市」。金、土、日の3日間だけですが、開演前の2時…

娯楽の殿堂 水族館劇場へようこそ

『Noir 永遠の夜の彼方に』2週目。 演る方も観る方も手さぐりという感があった開幕週にくらべると、相当仕上がってきました。木曜日(6月5日)からの最終週がはじめて、という方も多いでしょうから、あまり立ち入ったことは書きませんが、でも少しだけお話し…